So-net無料ブログ作成

CRIMIE "HCIN KNIT" [CRIMIE]

後藤です。


唐突ですが皆様ネパールという国をご存知でしょうか。

正式名称はネパール連邦民主共和国、人口約2600万人、南アジアに位置する国です。

有名なヒマラヤ山脈及び世界最高峰の山エベレストが位置する国でヒマラヤ山脈の玄関口といわれています。


ネパールといえば伝統手芸品のひとつに"織物"があります。

そして記憶に新しい2015年4月25日に発生したネパール大震災。。


本日ご紹介させていただくのはネパール大地震によって被災した人達を含め大変な避難生活の中でも自力で復興する為に心を込めて1目1目編み上げたハンドメイドニットです。


DSC08604.JPG

クライミーから入荷したタートルネックセーターHCIN KNIT”、ウール100%の糸でローゲージに編みこまれたハンドメイド イン ネパールニットです。

保温力も高くハンドメイドならではの雰囲気を堪能できる一着です。

DSC_0794.JPG

DSC_0795.JPG

DSC_0786.JPG

ボリューム感のあるネック周り、袖のボーダーなどもいいですよね。

着用していただければハンドメイドのニットの雰囲気、シルエットの良さを実感していただけますよ♪

DSC_0789.JPG

DSC_0790.JPG

DSC_0803.JPG

DSC_0802.JPG

タートルネックということで、ベストやジャケットとコーディネートするのも去年と違った雰囲気でコーディネート出来るのではないでしょうか。


DSC_0796.JPG
Jacket_CRIMIE "WALT N-1 JKT" Price:¥50,000+TAX


またクライミーからTRUMPS冬の定番アウター、N-1デッキジャケットも入荷しております。

耐久性も高く、いい意味でラフに扱えるジャケットにあえて上品なタートルネック、そんな組み合わせが気分です。


特に今期多くのお客様に注目していただいているタートルネックセーター

TRUMPS店内にも様々なブランドからリリースされております。


その中でもネパールの方々のハンドメイドによる暖かみを感じることの出来るクライミータートルネックセーターも是非チェックしてみてください。


それでは皆様のご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

クライミー新作入荷 [CRIMIE]

クライミーから新作の入荷がありました。

DSC08606.JPG

DSC08605.JPG

DSC08604.JPG

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

WALT N-1 JKT [CRIMIE]

神原です。

本日二度目のブログは男のジャケット『N-1』をご紹介致します。

第二次大戦からアメリカの海軍の艦上での作業時の防寒着として使用されていた歴史を持っているミリタリージャケットの一つ、N-1 デッキジャケット。

TRUMPSでは馴染み深いアイテムで皆さんも一度は目にした方もいるのではないでようか。

DSC_0303.JPG
N-1ジャケットをサンプリングした物で防寒性も高いです。

何が良いかってシンプルなのが良い、色味が良い、そして着こなしやすい。

まさに完璧と言って良いですね♪

また、ウエスタンヨークや、胸にはステンシル調のプリントをほどこすなど随所にCRIMIEの”らしさ”がデザインされています。

DSC_0296.JPG

DSC_0291.JPG

DSC_0292.JPG

DSC_0295.JPG

DSC_0293.JPG

DSC_0297.JPG

DSC_0298.JPG

DSC_0301.JPG

フード部分は首周りの防寒性をあげるためアルパカを贅沢に使い、インナーに中綿をいれ保温性は保ちつつも、着心地は抜群となっております。

袖の中にリブも付いており、袖口からの外気も防いでくれます。

また、野暮ったくなくスッキリしたシルエットも魅力の一つです!

DSC_0179.JPG

DSC_0170.JPG
カルチャー好きな方、軍物好きの方、これは男心をくすぐるジャケットではないでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

クライミー ランチジャケット [CRIMIE]

神原です。

本日は毎年ジャケットというカテゴリーの中でもブランド問わず、大人気のこちらのジャケットに注目したいと思います。

DSC_0266.JPG

DSC_0270.JPG

DSC_0268.JPG

m_DSC07285-b252b[1].jpg

打ち込みのしっかりとした丈夫な生地ながらも、見た目の丈夫さとは裏原に表地にしっかりとストレッチを効かせた生地をつかっているので窮屈になりがちな動きでもストレス無く着る事ができるランチジャケットです。

裏のボアは保温性が高く、軽い素材なので着心地を追求したジャケットになります。

ベースのはシンプルですが、ウエスタンヨーク、オリジナル釦など、CRIMIEらしさが感じられます。

しっかり防寒性あるアイテムですが、ウールシャツやニットなどインナーにもってくればもう真冬は恐くないですね♪

DSC_0250.JPG

DSC_0251.JPG

DSC_0244.JPG

DSC_0243.JPG

表の生地はガシッとタフな印象ですが、ライニングは非常に柔らかく軽くて着やすさが魅力の一枚です!

シルエット・プライス・雰囲気、このバランス抜群のランチジャケットは皆さんのラインナップに加えて欲しい一着です。

”着て”みた方が良さがわかるアイテムなので是非試着しにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 

クライミー新作入荷 [CRIMIE]

クライミーから新作の入荷がありました。

DSC07514.JPG

DSC07509.JPG

DSC07508.JPG

DSC07507.JPG

DSC07506.JPG
CRIMIE "JOE" Price:¥34,000‐ +TAX


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。